2017年9月24日日曜日

富士カブミーティング3! (その2)



4月7日21時05分 小浜発

整備を終えて18時半から20時50分まで寝ていたみたい。
Twitter見返しながら記事書き。



8日01時40分 道の駅潮見坂

セッティングに不安があるためいつものルートで琵琶湖の上を通って関ヶ原->海津、揖斐川と長良川に挟まれながら南進し、伊勢大橋の中堤入口信号を左折して1号線へ合流。
1号線をそのまま進むのはナンセンス(途中で125以下禁止->山の中)なのでとっとと23号線に変え、東進。



8日04時55分 聖地・道の駅掛川



去年に比べると流石にペースが良い。
早めに行ってツバメヤ前で寝るのもアリダナーとか思いながらも、もうジャパニーズヒッピーではないためもうちょっとまともな行動をしないといかんな、と。

とりあえず仮眠です。




8日06時55分 R1バイパス 宇津ノ谷峠付近

朝霧がァ...風流...なのかァ!?
寒い!!(やっつけ)




8日08時30分 ツバメヤ前 到着♨

今回のタイムは11時間半。
走れなくなるほどのトラブルはなかったけれど、距離がかさむほどに明らかになってゆく整備不良の露呈(苦)。

燃調濃いわ排気漏れしてるわ減速比ロングすぎるわ。
おまけにこの時は気づいていなかったけれど、どうもバルブタイミングがズレているみたい。

トラブルはあってほしくないけど、でもあったほうが記憶に残るし笑い話になる。
そんなジレンマがあっても、あながち居心地が悪くないのがこの趣味のいいところかも。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
つづく
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...