2016年5月18日水曜日

エンゼルライン、再び。

またまた地元のエンゼルラインネタになりますが、昨日日本一周中のてっかさんが小浜に来るとのことで迎撃してきました。

天橋立や自衛隊舞鶴桟橋を見てそのあと小浜入りされたようで、お昼に小浜市内の「こだま」という食堂に立ち寄られたらしい。


▲後日撮影の「こだま」。
2Fは粉物屋の「こてや」になっています。

「こだま」は地元の人ならよく知る食堂...なのですが自分は1,2回しか入ったことがありません。
ただ、普通に美味しかったように記憶していますのでいつかまた行ってみようと思います。


彼が「こだま」で食事を終えた頃、私は家を出発しました。
そして山頂に到着し、ものの1分ほど待っているとSEROW250の野太い音が。
平日で人影も殆ど無く、バイクのエンジン音が消えた後は妙な静けさで満ちていましたがそれはまた心地の良い静けさでした。


▲このときのエンゼルラインはガスっけが強かったです...(_ _;)


名刺爆弾して、他愛のない話をして、私はバイトの時間で迎撃終了。
ちょっとお話に時間取り過ぎたかな??



Tweet、ありがとうございます!


色んな出会いがあるものですね。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
ランキング参加中!

2 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

日本一周中のライダーさんとの出合い、素敵ですね(^^)

Heliumuさんもそのうち日本一周で東京に立ち寄る際には必ず迎撃に行きますからね〜(≧▽≦)

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

実はTwitterを眺めていたら偶然舞鶴にいるとの情報を得たので
コレは迎撃せねば...と思ったらすでに小浜市内の「こだま」で昼食中だったとかなんとか(笑)

ハイ!迎撃、心待ちにしております(*^^*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...