2016年6月5日日曜日

【日本一周2016】1日目 小浜市~カフェカブ京都~米原市

こんばんは。
本日は5時起きでカフェカブ京都というカブの集まりに顔を出していました。
その時の様子はこちらで。




これを終えたのが16時位。
そこから湖岸道路でもくもくと米原へ移動しました。

▲初、野宿料理。

これまで何回か野宿の経験はありますが料理をしたことはありませんでした。
お米の芯は残るしベチャベチャだし...なんだかいつも料理してくれる母親の偉大さを知ったような気分です。
早速めげそう(笑)


▲ここをキャンプ地とする。


明日からの方向性は、とりあえず岐阜へ行こうと思います。
滋賀や京都はいつも行っているので後回し。



END

3 件のコメント:

きゅー さんのコメント...

おつかれ。
毎日炊いてたらプロ級になるよ。俺も芯残ってるもん。
安全運転でなぁ♪

八馬力 さんのコメント...

いよいよ始まりましたね。
これから毎日が冒険、苦難、感動の連続になりますね(^^)

リンクの貼り方が分からないのですが、知り合いに飯盒炊爨に拘ってるバイク乗りさんがいらっしゃいます。
たにしコーポレーションというブログ(HP?)の中に飯盒炊爨専門ページをお持ちですから参考にされてみてはいかがでしょ。
「たにし 飯盒」などで検索すればすぐわかると思いますよ(^^)

K heliumu さんのコメント...

きゅーさん

最初に数分水に浸しておくとなかなかうまく炊けますね。
僕に比べればきゅーさんなんて百戦錬磨でしょう(笑)