2016年6月4日土曜日

オイル交換、ヘッドライトバルブ交換

こんばんは。

いよいよ明日はカフェカブ京都です!
例年数百台のカブが集まるようですが明日はあいにくの雨模様、果たしてどれほどやら。

まあ雨が降っても酔狂な方は来られるでしょうな!
私も決行しますので一応オイル交換をしておきます。


▲故・G1氏。



手元には約400mlのG3と新品のG2(10W-30)、20mlほどのZOILがありました。
カブのオイルは交換時600ml指定ですから
G3      66%
G2      31%
ZOIL     3%
こんな具合です。
この前はG1+ZOILでしたがそれでも振動がごっつかったですネ...

G2、G3はスーイスイ!!



▲CUB WORK SUIT!!
写真撮る前にちょうどヘッドライトのバルブが切れたので交換です。


一応世間的(?)にはカフェカブ京都の開催日でありますが、実は私の「日本一周出発日!」でもあります。
ですのでこのように過積載状態で京都まで行って、そのまま次の日には日本海側へ抜ける予定です。

朝の5時ぐらいに出発しますので見かけましたらヤエーでもかましてやってくださいな。(*´ω`*)


P.S.
Od:33208.0km

2 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

いよいよ旅立ちですね。

楽しんで♪

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

うおおおスミマセンもう出発しちゃいました(笑)
楽しんできます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...