2016年6月4日土曜日

出発は明日( ˘ω ˘ *)

皆さん、お久しぶりです。
この週末は天気がぐずつく様子で気が滅入りますね。

さて、私は明日の朝はやくに小浜市の実家より出発します。
はじめの目的地は京都府下京区は『梅小路公園・七条入口広場』。
当初は日本海側を北上する予定でしたがちょうど「カフェカブ京都」と重なったのでそちらに顔を出します。

参加は事前申し込み制ですが見学もできるようですから興味のある方はぜひいらしてください。




ちなみにカブ&私の服装は上の写真のような感じです。

持ち物はホントにテキトーです(笑)
なんとかなるっしょ!

見かけたら一言お願いします。\(^o^)/

0 件のコメント: