2017年1月14日土曜日

【2016-2017年越し宗谷】最終日 敦賀-小浜

11日目 最終日。


実にバランスの取れた食事だ。うん。

きっとそうだ。うん。

がーらーなぁー

ああああああああああああー

精神崩壊につき仮眠。





・・・ハッ!

飯だ飯だー

下船だ下船だー

お互いに汚いねー(笑)

ちょっと有名なR6☆おにいさんも一緒に下船です。
やはりというかなんというかまともに走れず苫小牧でネカフェネカフェしていたらしいです。

ちょっと見させていただくとスパイクでなくチェーンでした。
果たして来年はスパイクでいらっしゃるのでしょうか。乞うご期待。

本州の地面だ!

じゃあね~

敦賀市内で給油

じゅえるさんはこの後岡山まで走って明日の授業にでるらしいです。頭おかしいですね(褒
僕はと言うと、、、ここ地元なんですよね(笑)

あと40kmほど走れば帰宅です。





2017年1月11日午後10時 納車されてから1540.3km

ということで無事帰宅です。

仲良く眠れなー




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
「気温はプラス8度となっております。」

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...